FC2ブログ

すいか時計




スパコミバジアン
スパコミ発行のバジリスクのアンソロに参加させて頂きました!
お兄ちゃん入り夜叉丸殿と蛍火ちゃん話。4ページ。
小四郎の話も描きたかったけど時間が取れずに断念。
http://9oo.jp/bcgkmY
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏の俺屍2発売楽しみ!

俺屍t

夏発売予定の「俺の屍を越えてゆけ2」のキャラ、夜鳥子ちゃんのデザインにぐっときたのでラクガキ。
手枷足枷って…!
なんかムービー見るとお腹にも模様があったり、腰回りよくわからないので割愛。

夜鳥子ちゃん、トレーラーでは一族の中にいるし、普通に顔出てるし、いっしょに戦ってるし…???
前作のお母さんみたいに鬼に囚われて子供(化物)産む機械になるとか?
うーん…とにかく楽しみ。

大阪シティ!4号館ウ-52a

白モル001
18日大阪シティで出すマギ本の表紙です。
白龍×モルさんでコピー本になります。
とりあえずまだ描いてるのでギリギリできるかと…!

4号館ウ-52a「すいか時計」です。

Top

HOME

酔花(すいか)

Author:酔花(すいか)
エロまんが描き。
忍者や和モノ大好き。
サークル「すいか時計」

