FC2ブログ

すいか時計




藤丸地獄変お蔵出し

fujiブログはぐれ

冬コミに「戦国サイバー藤丸地獄変」本を出すので
便乗?して昔に描いた、藤丸本をDL販売にお蔵出し~。
DLsite.com↓
【はぐれ月夜】
メロンブックス↓
【はぐれ月夜】

また、pixivにこの本のサンプルとしてリプレイ漫画とかあげようかと思ってます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

オマケのフリスクカバー!



冬コミの藤丸地獄変本とマギの白モル本にそれぞれつけるオマケのフリスクカバーが
届いたのでTVみながら、ちまちま袋詰め。
もっとコピーみたいな軽い印刷かと思ってたんだけど
ずっとしっかりした印刷でうれしい!

どっちもメタル塗装に全面白引きしてから絵をのせる方法にしたんだけど、
白引きナシもキレイだったかもしれないなー。

試しに一個だけフリスク買ってきてつけてみた。
藤丸の方は黒ベースが似合いそうなので、黒!

鉄壁の女神

レストカード


DMM.様の18禁ソーシャルカードゲーム:「鉄壁の女神 -GODDESS OF DEFENSE-」に、
女の子を2人描かせて頂きました!

●ゲームURL:
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/teppekinomegami.html

ぞれぞれ、表情、脱衣で3枚ずつ差分があります。
気の強い女の子ばかりでちょっと新鮮でしたー。

冬コミの藤丸地獄変アンソロサイト


冬に出す藤丸地獄変ノマカプアンソロジーの告知サイトを作りました。
久しぶりにタグさわったので色々心配。

藤丸地獄変アンソロ
↑ここから飛べます。
執筆者リストや通販などは、また11月末ごろに~!

ちまちま集まっている原稿にニヤニヤしっぱなしです。ふふふ。

コミケ当選!

白モル


「すいか時計」日曜日 西地区“お”ブロック-14a

コミケ当選しました!うれしい~!!
一日目で「マギ」ジャンルスペースです。
西ホールは久しぶり。宅配がほぼ並ばずに行けて、すんごい楽だったのを覚えてます。
カットは本につけるオマケ用のグッズイラスト。
白龍×モルジアナ・白モル本予定してます!

それから、ジャンル違いですが、
戦国サイバー藤丸地獄変のノマカプアンソロジー本も予定~!

Top

HOME

酔花(すいか)

Author:酔花(すいか)
エロまんが描き。
忍者や和モノ大好き。
サークル「すいか時計」

