FC2ブログ

すいか時計


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の俺屍2発売楽しみ!

俺屍t

夏発売予定の「俺の屍を越えてゆけ2」のキャラ、夜鳥子ちゃんのデザインにぐっときたのでラクガキ。
手枷足枷って…!
なんかムービー見るとお腹にも模様があったり、腰回りよくわからないので割愛。

夜鳥子ちゃん、トレーラーでは一族の中にいるし、普通に顔出てるし、いっしょに戦ってるし…???
前作のお母さんみたいに鬼に囚われて子供(化物)産む機械になるとか?
うーん…とにかく楽しみ。
スポンサーサイト
[PR]

12日シティ・ソ-28a

12日お品書き

12日の大阪シティに参加します!
5号館のソ-28a・すいか時計・マギスペースです。

冬コミの本持っていきます~!
ほぼすべて委託書店で取扱い中なのと、ノベルティがもうナイのがちょい残念なのですが、
マギの白モル・ラクガキペーパーぐらいは作っていきたいと思っていますのでよろしくです!
とら(藤丸地獄変のみ)→http://9oo.jp/acpqrs
とら(その他)→http://bit.ly/JhcAGw
メロン→http://9oo.jp/itKM45

コミケ行ってきました&あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年ものんびりですが、よろしくお願いいたします~!

さてさて、コミケ参加してきました。
当サークルにお越しいただいた方々、また、上京中、アレコレお相手してくださった方々
ありがとうございました!楽しかったです~!!

冬コミ新刊は委託書店で取扱い中なのでぜひぜひよろしくです!

虎の穴→http://p.tl/R88M!(藤丸地獄変のみ)
虎の穴→http://bit.ly/JhcAGw(その他)
メロン→http://9oo.jp/itKM45
「虎の穴」は通販一旦ストップ中です…あああ、在庫山盛りなのに~!!!
メロンは全然あるので、どうぞ、よろしくおねがいいたします!

------------------------------------------------------------

今回はサークル、売り子、売り子と3日間とも参加してきたのですが、三日間通して
そんなに寒い!っていう思いはなかったですね。
3日目は特に東ホールだったこともあって(他の二日は西でした)
買いに行くときはもちろんの事、スペース内でも上着を着ることが無かったwです。

さて、初日のサークル参加だったのですが、今回はマギスペースで、
新刊はマギは白龍×モルジアナ、藤丸地獄変のアンソロでした。
…そして、今回、局部修正が厳しくなる、ということでかなーり気をつけていたのですが。
販売一時停止、くらいました…。
スタッフさんが「初日なので、念のためです、今日が基準になるので厳しめなんです、
気にしないで大丈夫です!」とすごくすごく気遣って下さったのですが
やっぱりそこはヘコみました…。

それにしても、マギの方はOKだったので、ホッとしましたが。
(メインジャンルだったのでマギ本が売れなかったら、もう、多分帰ってました。)
結局販売再開できたのは午後1時ぐらいでしたねー。
用事もあったので2時ごろには撤収になったのですが、
それでも最後は販売できたのでうれしかった…!
あの大変な会場の中で、「午後は解除されるかもしれないです」という
不確かな情報にも関わらず、また買いに来てくださった方々、ほんとありがとうございました。
頭ががさがります…!

そして、ダメージ受けてる私を励ましてくれた売り子さんにとにかく感謝!
貴女のおかげで楽しかったです。ほんとありがとう。

二日目、三日目は売り子だったのですが、どちらも委託していただいていたので
なんだか普段の売り子とは違った気分でした。なんだかそわそわするというか…。
売り子だけの時がやっぱり集中できて楽しい気がしますねー。
それにしても委託で結局3日間フルで販売してもらえるなのてすさまじく贅沢をさせて頂きました。

相丸様
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kataku/fujimaru.htm
あんころもち様
http://www.pixiv.net/member.php?id=974355
瀬菜モナコ様
http://montecarloya.gozaru.jp/

助かりました、ありがとうございました~!!

そんなこんなで、それでも買うものはがっつり買ってw
お話したかった方々とお話しして(行けなかった所に多かったけど!特に前2日は東ホール行けなかったし…!!)
お宝は山盛りでニヤニヤ中です。
楽しい数日間でした。今年もいい年になりますように…!


Top

HOME

酔花(すいか)

Author:酔花(すいか)
エロまんが描き。
忍者や和モノ大好き。
サークル「すいか時計」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。