FC2ブログ

すいか時計




オマケのフリスクカバー!



冬コミの藤丸地獄変本とマギの白モル本にそれぞれつけるオマケのフリスクカバーが
届いたのでTVみながら、ちまちま袋詰め。
もっとコピーみたいな軽い印刷かと思ってたんだけど
ずっとしっかりした印刷でうれしい!

どっちもメタル塗装に全面白引きしてから絵をのせる方法にしたんだけど、
白引きナシもキレイだったかもしれないなー。

試しに一個だけフリスク買ってきてつけてみた。
藤丸の方は黒ベースが似合いそうなので、黒!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://suikadokei.blog.fc2.com/tb.php/19-32f3c509

Top

HOME

酔花(すいか)

Author:酔花(すいか)
エロまんが描き。
忍者や和モノ大好き。
サークル「すいか時計」

