FC2ブログ

すいか時計




コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
ほんっっっとに暑かったです、めちゃくちゃ暑かったです。
そんな中、当スペースまでお越しくださった方々、ありがとうございました!
稚本をご購入いただいた方々はもとより、差し入れ下さったかたやら、
声かけて下さったりととにかく楽しかったです…!

一日目は自分のサークル、二日目は売り子参加で、三日目は一般で行くつもりだったのですが
流石に三日目は体力的に断念しました、本欲しかった…。

一週間切りましたが大阪シティ参加します。
4号館ウ-52a「すいか時計」です。

そして今回の夏コミ新刊ですが、大阪シティでの「私モテ」本はありません。
書店→http://9oo.jp/bFMU89 での購入をお願いいたします。
(戻す期間がさすがに無くて…残念)

あと、めだかボックス本は今回書店扱いはナシにしております。
シティ後、残ったのは自宅通販しようと思っておりますので
またアナウンスさせて頂きますねー

そして今更ながらのサンプル載せてみたり。↓
あじくま003

それにしても、体力が低下してるのを自覚してからここ数か月、山登りで体力作りをしていたのですが
正直しててよかったなあ、と思いました。
多分、前の体力なら二日間参加も乗り切る事が出来なかったと思う。
ここ一週間はばたばたしててサボっていたので、また明日から登ります、楽しみ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://suikadokei.blog.fc2.com/tb.php/9-a518a3ee

Top

HOME

酔花(すいか)

Author:酔花(すいか)
エロまんが描き。
忍者や和モノ大好き。
サークル「すいか時計」

